momo_moga’s blog

ツイッターにも書けるような事をブログに書く所

遅刻

最近たるんでるのかな、、

 

日に日に家を出る時間がぎりっぎりになっててそれでも定時ジャストとかに入って遅刻ではない状態で乗り切っていましたが、

 

今年入ってもう2回遅刻してる、、

 

これまでほぼ10年やっていて無遅刻無欠席だったというのに。

 

店開ける仕事でもお客さん相手する仕事でもないから極端な話何時から仕事しようが自由なようでもある(極端な話)

 

もちろんチームで仕事するわけだからひとりだけ変な時間に出てきていいわけもない。

 

厳しく叱られることも今はない環境だから甘えてる、、

 

あとは普通にそこまで仕事に行きたくない気持ちが奥にあるのかも知れない。別に今の仕事ストレス感じてるつもりほとんどないんだけどなー。

 

そしてこればかり言ってるけど体痛いなー節々が痛すぎる。

 

自宅にいるときの方が座ってて体痛い。もう今限界だからこれ書き終わったら横になるけど。

 

なんとかならんものか。

 

あと全然関係ないけどやっぱハロプロは夢がある。。メンバーが厳選されてるから個々のポテンシャル、クオリティが凄い。

 

そして今はないグループ、ユニットも多くて逆に自分の中で神格化されてるのかさらに素晴らしく感じる、、現役メンバーあんま追ってないのに過去の映像はよく見てる自分がいる。

 


初恋サイダー ゆび祭り 歌詞付