momo_moga’s blog

ツイッターにも書けるような事をブログに書く所

能年玲奈

こんな時間まで延々ようつべを見ています。

 

まあ明日、というか今日休みだからなんですけども。

 

www.youtube.com

 

ようつべジプシーをしていて何故かたどり着いていました。

 

能年玲奈時代の、のんさん。

 

ネネットのCMというかムービーのようですね。

 

ていうかこれレプロの公式チャンネルじゃまいか。。

 

あったんだね公式チャンネル。

 

あまちゃんを数年遅れで見て以来のんさんにどはまりしてしまって、ちょうど自分があまちゃんを見ていた時期はごたごたで活動していなかった時期だったかと思いますが。

 

改名して活動再開には沸き立った記憶があります。

 

今ももちろんかわいいんですけど当時もすさまじくかわいい、、かわいすぎる、、

 

ショートがほんとによく似合う。。

 

このくらいのショートっていそうであまりいないし、のんさんのショートのシルエットマジ最高です。