momo_moga’s blog

ツイッターにも書けるような事をブログに書く所

乃木坂3期

きちんと追えているいるわけではないんですが、乃木坂の3期生はまじで全員かわいい気がします。。

 

クオリティ高い。

 

中でも 久保史緒里さんは神。

 

SHOWROOMの動画YouTubeにアップされてましたけど(本来だめなんだろうけど)ほんとずっと見てられる、、

 

コメント読むために画面(スマホ?)に顔近づけてて結果ずっとどアップになっててオレ得、、

 

目をちょっと開き気味にしてじっとコメント凝視してる、、たぶん速すぎて読み辛いんだと思うけど。配信以外だとあんまない光景ですよね。

 

その感じがなんか猫っぽくてかわいい、、コメントでも実際あったみたいだけど。

 

ときどきある猫が画面に釘付けになって見てる動画みたいな笑

 

ごはん何杯でもいける、、

 

www.youtube.com