momo_moga’s blog

ツイッターにも書けるような事をブログに書く所

2018-01-15から1日間の記事一覧

Googleアナリティクス

をこのブログに設定してみました。 できてるはずです。それだけ。

ホットクック

katsumakazuyo.hatenablog.com 勝間和代はやはりさすがというべきなのかも知れない。 はてなブログのトップで表示される注目のブログ?にて見てから入って行ってみていたのですが。 こんな調理機材がいまはあるのか知らなかった。 シャープ 電気無水鍋 2.4L …

メンタルがしんどいときに助けられたサイト

freedom21.biz 前にひたすら精神的にしんどくなった時にググってて見つけたのがこちらのサイト。 管理人さん自身も色々悩まれていたのかなーとか、それを元に自分にも言い聞かせるかのように自分の言葉で励ましてくれている感じが凄くよかった。 まぁアフィ…

スロパチステーション

www.youtube.com 【ハーデス】番組始動?!ヒキを魅せつけ革命を起こせ!【なぎさの成り上がり研修録#1】[パチスロ][スロット] - YouTube このスロット実践番組の演者さん好きなんで新番組開始してくれてうれしい。 スロパチステーションっていまのしてきてる…

バーチャルユーチューバー

最近このようなジャンルがある事を知りました。 毎日ほぼYouTubeしか見ていないというのに。部屋にテレビもないですし。 それはとっても世知辛いなって【002】 「バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさん」。長い。 みなさんご存知でしょうが。タイムライ…