momo_moga’s blog

ツイッターにも書けるような事をブログに書く所

スロパチステーション

www.youtube.com

【ハーデス】番組始動?!ヒキを魅せつけ革命を起こせ!【なぎさの成り上がり研修録#1】[パチスロ][スロット] - YouTube

 

このスロット実践番組の演者さん好きなんで新番組開始してくれてうれしい。

 

スロパチステーションっていまのしてきてる配信なのかなー。

 

再生数がすごい。

 

演者が少なくてなぎささん入れて3人しかいない?

 

いいね率が高くて支持されているのが伺える。

 

普通この手の実践配信ってやたらいいね率が低い場合がおおいよね…。

 

再生数は結構いくのに比してバッドがやたら多い傾向。

 

スロパチステーションはやたらいいねが多い。

 

演者の知識とか立ち回りが評価されているのか、あとは動画作りがいい感じにうまくて、コメント返しとか、ミッションを課してみたりうまいこと視聴者を支持に持っていくように誘導してる。

 

この辺の危機管理能力がやたら高いと感じる。

 

なぎささんのミッションも再生数100万越えを5本だっけ?とかかなりハードル上げたものになってる。

 

あとはツイッターフォロー10万人かこれも高いかも?ここら辺でうまいこと応援に持っていくのがうまいなー。そしてまんまと思うツボにはまっている自分もここにいます。

 

あと呼び方にやや困る「ライター」ではないんだよね、かといってユーチューバーってわけでもないのかユーチューバーではあるのかある意味?「演者」さんとしか呼べないのかな。