momo_moga’s blog

ツイッターにも書けるような事をブログに書く所

間違い

最近自分の人生間違ってる気がするもう遅いけど。

 

原因は時間にルーズになってることかな、、原因なのか結果なのか知らないけど。

 

立て続けに無駄にお金失ったり、物壊したり物なくしたり。

 

小池一夫さんがTwitterで言ってたはずだけど、物を頻繁に無くすようなら生活が黄色信号の証拠だから見直せと。

 

そんなことを。

 

時間にルーズで、時間の方が先に行ってる感じで自分がそれに引きずり回されているというか。

 

バイトに行くのにもとにかくギリギリ。

 

ライブ行くのすらこの間はだるくて自分で券を取っておきながらギリギリにいくという始末。

 

整番良かったのに。

 

それをいまさら後悔してる。なにやってるんだろと我ながら。せっかく券買っておいてさ、、

 

まぁひとりで行くことなって余計だるくなってたってのもある。

 

とにかく自分でも何がしたいのってレベルのバカな行動ばかりしてる。

 

毎日のように何とかしたいと思いながら思うばかりで行動しない。

 

することと言えば最低限バイトに行くだけ。

 

収入といえば月15万行けばせいぜい。

 

それを全額好きに使ってるのに足りなくてキャッシングまでしてる。

 

ここ1、2年のほぼ自暴自棄とも言えかねない自分の行動には驚く、、

 

まぁイベント絡みの行動、出費に関しては実際はたいして後悔してないんですが。

 

でも、そろそろ立て直さないと限界に差し掛かってるのも確か。

 

また手術受けないといけないのに放置するつもりなのか、、体のことに関しても放置、、まるで他人事みたい、自分のことでしかあり得ないというのにね。

 

どこかで黒い白鳥が来て叩き落される、現実を思い知ることになる。

 

その時命すら失う可能性すらあるのに。。

 

なぜずっと他人事なんだーー

 

黒い白鳥(ブラックスワン)は今読んでる本からの受け売りですけど。おもろい。

 

 

ブラック・スワン[上]―不確実性とリスクの本質

ブラック・スワン[上]―不確実性とリスクの本質