momo_moga’s blog

ツイッターにも書けるような事をブログに書く所

ランチを晒すだけのツイッター

 

 

このふたりのアカウント最近流れで見つけてフォローしているんですが、もともとどういう流れでこうなっているのか、きっかけ元ネタあるかもわからないんですが、

 

たぶんもう一人くらい類似のアカがいる? そもそもなんでファルコンなんだろ

 

ふたりともひたすら「ランチ」のスクショを晒していくだけのアカウントなんですが

 

とにかく体に配慮しているとは微塵も感じられないメニューがずらりと並んでます笑

 

まぁランチだからかも知れないですが。

 

自分も昼飯はろくなもの食べてないしおにぎりのみとか、、で朝は食べずに昼おにぎりのみでよる普通に食べる、、

 

基本2食かほぼ1.5食みたいな感じです。。もちろん体に良くないんでしょうが死んでないんでこれでやっている。

 

なぜかこのおふたりのアカウント見ると妙に癒される自分がいます、、あとはそもそも飯テロ。

 

癒されるし好きなもの食べていいんだよなってなんか励まされるというか。いいか知りませんが。

 

自分も延々食ったものあげるアカ作ってみようかな、、