momo_moga’s blog

ツイッターにも書けるような事をブログに書く所

あしたはライブ

そして2連休。テンションあがるわー

 

ライブハウスは今年初だなー。というかライブが初か

 

TWICE行きたかったのになーチケットが取れなかった、、チケットキャンプが生きてりゃな、、需要してる人確かにいたのに。ここにも。

 

利用してるって言っただけで知り合いに叩かれたっけ。。

 

閑話休題――

この歳でワクワク感感じられることに感謝だね。

 

正直体が日に日にボロボロだから耐えられるかの懸念がどんどん増加しているけど。

 

明日の現場は年齢的に(あと雰囲気的にも)そこまでは浮かないかもなとも思うもちろんどこに行ってもある程度浮くんだけどね?

 

けどおれだけ周りより一回り以上上ってこともないだろう、、

 

明日は寒いみたいだから尿意との戦いでもある気をつけねば、、

 

これがほんと老いだよちょっと病気入ってるかもだけどねこの近さは。

 

 

関係ないけど虹コンのねもちゃんほんと良き。。

www.youtube.com