momo_moga’s blog

ツイッターにも書けるような事をブログに書く所

バーチャルユーチューバー

最近このようなジャンルがある事を知りました。

 

毎日ほぼYouTubeしか見ていないというのに。部屋にテレビもないですし。

 


それはとっても世知辛いなって【002】

 

「バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさん」。長い。

 

みなさんご存知でしょうが。タイムラインでこのユーチューバーを知ってバーチャルユーチューバーって結構いるんだなと。

 

今見に行ったらチャンネル名が変わってた。なんか色々動き出してる感あるこのユーチューバー。

 

本人も言ってますがこの名前の強さ、パワーワードだけで食ってける気がしますね。水無田気流みたいな。全然違いますねそして水無田さん全然知りません。

 

ただおじさんと言ってますが実際のおじさんから言わせてもらえばおじさんではない。何回おじさん言うん。

 

声聞く感じでも好青年といった趣。

 

「おじさん」とのワードで哀愁を感じさせつつも引くほどではないから見てられる。おじさんから見ても見てられる。

 

おじさんだっておじさんなんか見たくはないですよ。誰が見たいってんだ汚ねぇ。すみません。

 

それ程までにおじさんとは無意味な存在。なってみて心から哀しく思う所存です。

 

他に見てるバーチャルユーチューバーではミライアカリさん。早速去年の年末は年越しライブ配信を見て年を越した。

 

いい年越しでしたまる。